デビルサバイバー2作品置き場  ・キャラクター紹介 からご覧になって下さい。

 年末企画作品置き場   

  話は何となく並んでいる順番に読んで行くと、繋がりがあったりしますが、単品でも読めるかと思います。

 峰津院大和×主人公

指先の温度 ジプスにて、二人の対話。いつ頃とか細かい事は突っ込んではいけない、多分。

疲れてマシタ 時間軸的に『指先の温度』の次辺りの話。3日目夜くらいの話になった感じです。単品でも読めます。

ひとちがい 絶対皆一度は考えたであろうネタ、を思い付いたので書いてみた。時間軸としては 『疲れてマシタ』の後。

無自覚なまま 例のアレのネタ。出来たてのたこ焼きは、滅茶苦茶熱いですね、って思いから出来た話だった筈なのにどうしてこうなった?

ジプスの夜 ヤマ主…と言いつつジョー×ダイチでもあり、ひっそりフミマコも混ぜてみた。結果は…混ぜるな危険!だった気がする。

 自覚 六日目夕方位の時間軸で、ジプスにて。なんとなく続きそうな気配ですが単品でも読める…筈。

上司と部下 回帰後のヤマトとウサミミ。タイトル通りジプスに居る二人。ジプスの仕事内容とヤマトの過去軽く捏造に付き注意。 おまけにフミマコも。

君と過ごす時間 無自覚なまま、の後の二人。今回はヤマトの方の気持ちに重点を置いてみたつもりです。後ちょっとゲーム内設定に対する私的解釈あり。

はじめてのバレンタイン  回帰後、季節ネタのバレンタイン。ヤマトは多分バレンタインって認識がないと思うんです。

デビサバ―if-  タイトル通り、もしも、のヤマ主パラレルネタ。注意書きがあるので一読されて下さい。 あまりに更新出来ないので過去に作成したのを引っ張り出してきました。

君と一緒に 夏と言う事でそれっぽいネタ…を目指して失敗した感。バカップル?

頑張る君に 「オツカレチャン」がテーマな話。色々考えたけど蓋を開けたら相変わらずのバカップルだった。

二年目のバレンタイン バレンタインネタ、やっぱりバカップル。

秋江譲×志島大地

雨は涙の味  ジョー×ダイチ?ダイチの独白、短文。 

夢で逢えたら ジョー×ダイチなのにジョーさん不在。代わりにウサミミ登場。

夢で逢えたら2 ジョーダイチなのに相変わらずなジョーさん不在。そして気付いたら続いてました。まだ続きます。モブキャラ(?)死亡注意。 (現在調整中・閲覧不可)

夢で逢えたら3これで完結!今回はジョーさんも居ます。ぬるいですが性描写あるので一応18禁です。

君とお昼寝 ジョーダイチ、ゲーム中にこのカップルを誰しも妄想したであろう『添い寝』イベント勝手に考えてみた結果です。あのイベントで縁が上がって、3日目でジョーさんはダイチの事を呼び捨てにするようになったに違いないと今でも思ってる!

バレンタイン=誕生日  バレンタインが誕生日のジョーさんなので、お祝い的に書いてみた。回帰後、ダイチとくっついてます。

 

inserted by FC2 system