ゲーム日記   link  お題置き場   

生存確認はゲーム日記でお願いします。現在サイトは完全に開店休業状態です。後々別ジャンルが増えるかもしれませんが、今のところ再開は未定です。

デビサバ2のアニメで、公式主人公の個性付けがされたので、デビサバサーチから今更ながらに削除しました。アニメを御覧になっていらした方へ、うちの主人公はオリジナル設定ですので閲覧の際はご注意ください。今後はデビサバ2ジャンルの更新予定はございません。

ぶっちゃけ最近あれこれ考え過ぎて、何がしたいのか良く分からなくなってます…。

デビサバ2 基本ゲームがベースの設定。アニメのオリジナル設定とか出ても見ない方向で…更新予定なし。

 ペルソナ4 アニメ化を記念して、期間限定気味の過去の作品ページ更新予定なし。
                                    
音ゲー入口 基本的にポップンがメイン。2011.10・6の更新を機に、現在小休止中。      
                             
東京鬼祓師入口 鬼祓師ページ。カップリングや内容についての説明は中で。     
          
九龍妖魔学園紀 地味にこのまま更新され続けそうな九龍ページ。説明は中にあるので一読くださいませ。

過去作品置き場 文字通り過去作品置き場、まれに更新されたりもするかも? ライドウとかノクターンとか逆裁4とか。数は少なめ。

頂けたら嬉しいです!  拍手コメントのお返事は特にご要望が無い限りしておりません。気持ちだけぽちっと下さると嬉しいです。

 

inserted by FC2 system