先に以下の説明文に目を通してから閲覧くださいませ。

 唐突ですが、年末年始に友人に向けてちまちまと書いていた話が気付いたら量があったので、友人の誕生祝いも兼ねてUP。
 九/龍/妖/魔/学園/紀の皆守甲太郎と葉佩九龍の話、と言うか鬼祓に出て来た(某トレジャーハンターと)カレー仙人の話と言うか…。
当方では皆守さんと、鬼祓のクエスト依頼人、カレー仙人を同一人物とみなしておりますのであしからず。
話は天香学園時代から、卒業後捏造までばらばら。話のタイトルの後に注釈付いてます。
 ちなみにここの葉佩さんはツンデレ属性です。
 ※作品は上にあるものほど新しいです


紙一重でも 某映画の台詞にピンと来て書いた話。紙一重なら好きな方を選んでいいと思うんだ。ちなみに私はこの映画大好きです。

究極のカレーとは カレー仙人とトレハンの話。短文。結局料理は誰のために作るのか?と言う根底的な疑問から始まった話、かもしれない。

手紙 天香学園後の、九龍の元に届いた手紙と言うネタ。幻の九龍続編をイメージして書いたもの。

その信頼が 天香学園時代の話、甲太郎の独白風味?でも無意識下では九龍の方も…。

意識したのは 天香学園時代の話、意識したきっかけとか…?

唐突に 天香学園時代の話。多分続きで書いた…が、前の話が見つからない。単品でも読めるので上げました。前の話は見つけたらUPします。

呼んだ名前は 天香学園時代の話。短文。寝言で呼んだ人はもちろん…。

中辛カレー カレー仙人とトレハンの話。ただのバカップルと化した…。

風邪っぴきトレハン カレー仙人とトレハンの話。定番とも言える風邪ネタ。バカップル警報。

待つ人 カレー仙人とトレハンの話。短文。実はイメージイラストとかもあった。

クリスマスは東京で カレー仙人とトレハンの話。クリスマスにリアルタイムで書いてたのは秘密。

年越しをきみと カレー仙人とトレハンの話。大晦日にリアルタイムで(以下略)

私の知っている二人 カレー仙人とトレハンの話。恋のお題、で出て来たものから連想。月魅ちゃん視点の話。
          ちなみにこの九龍さんは学生時代に一番仲の良かった女の子は月魅ちゃんです。

カレーの効果? 卒業後のカレー仙人とトレハンの話。元ネタのニュースはネットでタイトルだけ見て思わず書いてしまったもの。
        詳しい内容を見ておけばよかったと今でも後悔してます(苦笑)

カレーのスパイス 卒業後のカレー仙人とトレハンの話。9月6日がくーろんの日!と言う事で書いた!
         ちなみに9月6日の日にそうとは気付かずカレーを作って食べてました(笑)

七年越しの 2011年の九月十六日が、無印の発売日から七周年!と言う事で記念に書いてみました。卒業後のカレー仙人とトレハンの話です。

inserted by FC2 system