P4アニメ化記念、作品置き場

 基本的に主人公受け。堂島×主、足立×主がメインです。が、足立主は堂島主前提のために、足立が酷い人です。
綺麗な足立なんていない\(^o^)/足立ファンの方はお帰り下さい。ご覧になってからのクレームは一切受け付けませんのでご注意ください。

 後、ここの作品のテーマは、濡れ場、です。いわゆる18歳以下禁止、の内容なので、その年齢に達していない方も閲覧をご遠慮くださいませ。

 最後に…作者は足立も堂島さんも好きです。足立好きです。生のキャベツは嫌いだけど足立は好きです。大事なことなので三度いいました。
しかしここにある作品の内容だと、足立が酷いです。悪人って言うかゲスです。ただの鬼畜です。大事なことなので(以下略)

 それでもよろしい方はこちらから作品一覧へどうぞ。


inserted by FC2 system